「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
雨なんて関係無かったあの頃のように突き進め!

突き進む感覚が好み。
分厚い皮のブーツを履いて、ずんずん土砂降りの中を進んで行く。
ゴム長靴を履いて水たまりをものともせずに歩いた子供の頃のように、
突き進んで行く。
ずんずん、ずんずん、突き進んで行く。

[PR]
by babuox | 2006-12-26 19:01
潤いの雨
昔は雨が嫌いだった。
そして、砂漠の国に行った。
1年に10日と雨が降らない国から帰った時、
雨がたまらなくうれしかった。
時には傘もささずに、
嬉々として全身で雨粒を受け止めながら歩いたこともあった。
それだけ乾いていた。

[PR]
by babuox | 2006-12-26 18:44
少し違和感
初詣の宣伝
[PR]
by babuox | 2006-12-25 19:18
不思議???
昨晩一睡もしていないのに、まだ寝ていない・・・
[PR]
by babuox | 2006-12-24 14:24
月並みだけど
一日一回は自分を褒めるといい!
[PR]
by babuox | 2006-12-23 21:31
意外と悪い大人
若い人がマナーが悪いと思われがちだけど、
意外と年配の人がタバコやゴミを捨てるところをみかける。
子どもは大人の姿を見て育つものだ。

[PR]
by babuox | 2006-12-22 20:01
危険運転
自転車を運転しながら、
縫製屋さんの美しい縫い子さんに見惚れてしまう。

[PR]
by babuox | 2006-12-22 19:56
目覚める時
朝起きて第一声が「疲れた〜」ってどうなのよ!?
[PR]
by babuox | 2006-12-21 17:59
流れには乗ることも結構ある
キリスト教徒でもないのにクリスマスなんて・・・
と思いつつもしっかり乗っている!

[PR]
by babuox | 2006-12-21 13:58
確率100%
これからビールを飲んで酔っ払います!!
[PR]
by babuox | 2006-12-20 23:57