<   2007年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧
伝統
実は意外と最近できたらしい伝統という言葉。
この伝統についてこのところぐるんぐるん!

[PR]
by babuox | 2007-01-31 23:48
月末
仕事を休んでいても支払い日は容赦なくやってくる。
[PR]
by babuox | 2007-01-31 12:26
歌舞伎
歌舞伎役者は男だけになっているが、
そろそろ女の役者が演ずる歌舞伎を観てみたい。

[PR]
by babuox | 2007-01-31 10:32
注射なんて
嫌いだよ・・・
[PR]
by babuox | 2007-01-30 20:32
原子でできている
人間とは何だろう?
機械じゃない。

受精卵は何だろう?
商品じゃない。

臓器って何だろう?
部品じゃない。

心って何だろう???

[PR]
by babuox | 2007-01-29 23:11
冬の京都で
太郎の感じた庭と勝負したい。
[PR]
by babuox | 2007-01-29 19:48
センスのいい大臣達が多くて嫌になるね
男なんて精子を出すだけの機械だ!
同時にそう言っちゃえば良かったのにね。

Clinton Richard Dawkinsは『利己的な遺伝子』で、
人間や生物は遺伝子を伝えるだけのただの「乗り物」にすぎない!
そう言ってたね。

[PR]
by babuox | 2007-01-29 15:51
再確認
やっぱり動物園が嫌いだ。
[PR]
by babuox | 2007-01-28 22:05
住宅事情
毎日海を眺めて暮らしていた頃が懐かしい。
都会の住宅事情は悪過ぎる。

[PR]
by babuox | 2007-01-27 13:11
生け贄なぞいらん
年間約1万人の人が交通事故で亡くなります。
伯母もその一人となってしまいました。
被害者も加害者も不幸になるばかりです。
便利さを得るための生け贄として我々は、
毎年1万もの家族や友人、時には自分を
差し出さねばならぬのでしょうか!?

[PR]
by babuox | 2007-01-25 21:29