<   2007年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧
動きたい
バスケで勝負したい!

[PR]
by babuox | 2007-02-28 21:44
タレント
歌がすげー上手かったら良かったのに
[PR]
by babuox | 2007-02-28 00:31
ターンオーバー
日に日に日照が長くなっている。
[PR]
by babuox | 2007-02-27 17:05
ハリウッディ
敵の人間は木っ端みじんにバンバン殺す。血も涙も無い。
エンディング5分前には親友が死に慟哭する。
そして、最後の敵を何とか倒し、つい最近知り合ったヒロインとブチュー♪
おいおい、さっき親友が死んだばかりじゃないのかよーっ!!
未だにそんなイメージが強い。
[PR]
by babuox | 2007-02-26 22:23
権威主義
アカデミー賞の騒ぎは才能を見抜けなかった日本のマスコミの焦りにも見える。
でもハリウッド映画を観たいと最近はなかなか思えない。

[PR]
by babuox | 2007-02-26 12:04
原因不明
なんだか眠れない。明日バス旅行に行く訳でもないのに・・・

[PR]
by babuox | 2007-02-26 02:20
遠近感
超新星の爆発の観測写真を見てきれいだなぁ~と言うコメンテーター。
でも現実にそこで起きていることは地獄のような状況だ。
もしこの星の近くで起きたら、そんなこと言ってる場合じゃないよね。

[PR]
by babuox | 2007-02-25 11:51
鎮痛剤
原因が取り除かれていないのに痛みが消えるって不思議だな~
ホントは身体に良くなかったりして!?

[PR]
by babuox | 2007-02-25 09:58
朝起きて隣に君がいたら
どんなに素晴らしい一日が始まるのだろう

[PR]
by babuox | 2007-02-25 09:51
壁の向こう
ぐぉーいてぇ!助けてくれーー!!
と思わず叫んでしまったら、隣の人が来てしまうかな~??

[PR]
by babuox | 2007-02-25 02:08