朝の至福
ご飯の炊ける匂い
[PR]
# by babuox | 2008-11-08 11:52
寝過ごし
目的の駅に到着、はっと目を覚ましたものの降りることができず・・・

超恥ずかし〜

[PR]
# by babuox | 2008-11-04 22:34
都合良過ぎ
都合がいいよね。
俺が油断した。
次は絶対受けない。

[PR]
# by babuox | 2007-12-09 23:02
無意識
なぜか独り言の多い仕事場
[PR]
# by babuox | 2007-12-09 15:10
病の国
先週の都内は電車の事故が多かった。
毎日のように電車が止まってしまい、人は時間通りに来ない。
年の瀬だからだろうか。
この国で自ら命を断つ人は多過ぎる。

[PR]
# by babuox | 2007-12-08 14:47
空虚な集まり
ただ同意ばかりし合う集まりなんてつまらないのさ
分かち合うことや共感することも大事
しかし、違うこと、異質なこと
それもすばらしいんだ

[PR]
# by babuox | 2007-11-25 07:26
寒の雨
寒いけれどこれが四季のある国。
[PR]
# by babuox | 2007-11-10 15:05
寄せ鍋、ちゃんこ鍋、味噌鍋、常夜鍋、石狩鍋、ふく鍋、鼈鍋、
ぼたん鍋、モツ鍋、鮟鱇鍋、豆乳鍋、闇鍋、キムチ鍋、、カレー鍋、

鍋、鍋、鍋、鍋、鍋〜

[PR]
# by babuox | 2007-11-10 14:52
何時まで我慢できるか
まだまだ暖房は使いませんよ〜
[PR]
# by babuox | 2007-11-10 11:42
あっちのブログ
最初に始めた理由。何だっけ?
確か自分のためにと思って始めたもの。
しかし、意味も意義も変わることはある。
己の力量を知って、またそれを恥ずかしくも思う。
何のために?
結局自分のためなんだろう。

[PR]
# by babuox | 2007-11-07 06:05