何だか今日は疲れた
しばらく料理するのがめんどくさい
誰か僕のために作ってくれ

[PR]
# by babuox | 2007-09-21 02:13
龍雲
黒く暗く低く
うねり凸凹としながら頭上を覆う不気味な雲
それもそのはず雲上は龍達の寝床
時折寝ぼけたり勢い余ったりして
龍が稲光とともに顔を出す
さっきの奴は
目が合うと舌を出してニコリと笑って戻って行った

今夜は星は見えないだろう
そのかわり目を凝らせば龍が見えるだろうさ

[PR]
# by babuox | 2007-09-18 18:13
残暑
でも蝉はいない
[PR]
# by babuox | 2007-09-15 15:00
原因不明
謎の背中の痛み

[PR]
# by babuox | 2007-09-14 13:24
チルドレン
親に再登場頂かないと

解散総選挙の時に落選しちゃうという危機感

[PR]
# by babuox | 2007-09-14 03:36
ある木曜の夜に中央区で
女がぐでんぐでんに酔っぱらって、
男達に両脇を抱えられてタクシーに押し込まれていた。

男が女を抱き寄せようと手を腰に廻してぐいっと引き寄せようとしたけれど
嫌々と振り払われていた。

キスをしようと迫った男だったが、
女に唇手前10cmでかわされていた。

[PR]
# by babuox | 2007-09-14 03:28
金星
ウォォォォォォーーーースイスに勝った!
[PR]
# by babuox | 2007-09-12 05:10
スイス戦
追いついた!
でも何で松井を替えるだよ〜

[PR]
# by babuox | 2007-09-12 04:46
残量
明日まで24オンリー

[PR]
# by babuox | 2007-09-09 11:52
ヘルニア神輿
そいや!そいや!

掛け声だけ・・・

[PR]
# by babuox | 2007-09-08 16:02