人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝から
何回も僕らは出会って、つき合って、別れた。
好きなのに一緒に居たら上手くいかない。
仕事中も食事中も歩いている時も歯を磨いている時も彼女のことを考えていたのに、応えられなくて、そして応えてもらえない。
恋愛=結婚論者だったのに、恋愛と結婚が別だって初めて思った。
好きだけど、一緒に暮らしたら絶対上手く行かないと最後につき合った時に思った。
でもそれは、好きじゃないんだよ、愛していないんだよと言う人もいる。
そうかな!?
今でも彼女のことが好きだけどね。

そんなに自分を簡単には変えれない。
人に合わせることだけが愛だと思わなくなった。
無理をしてつき合っても長続きなんかしないんだと思うようになった。
そして僕は、僕が一番愛しているのは自分自身だっていうことに気がついた。

by babuox | 2006-12-18 09:36
<< MVP 神の宮という名の森で >>